前回のつづきです。



完成したメイクはこちら

目元アップ


わかりづらい…(笑)

目尻にパープル入ってるのわかりますかね(笑)






引いてみると余計わからないか(笑)

肉眼だとちゃんとパープルわかりますよぺこ




顔にカラーを持ってきたので

服はホワイトでバランスとりましたおんぷ



こんなメイクは休みの日しかできないし
きっと男性にはかなり不評だろうけど

いいのです、自己満メイクだから(笑)




あーメイクって楽しい(*'∀`*)v



今日は気分転換にカラーアイメイクWハート


というのも、
viviの安室ちゃんが可愛すぎて
真似したくなったのです(*^^*)


使用したのはこちら




アイシャドウは、アナスイ(上のパレット)と
アディクション(下の3つ)

ホワイトで全体を明るくしたあと
薄パープルをアイホールに
目尻に濃いめパープルを
下瞼にピンクを。



アイライナーはヴィセのネイビー
チークはアディクションとエスプリークに下地を混ぜる




アディクションのチークポリッシュは
マットなチークなんですが、
下地を混ぜることによって艶チークにキラキラ




リップもアディクション




次の記事に続くー




今回のネイルおんぷ





淡いピンクと白でシンプルに。

イチゴミルクみたいな感じキラキラ


先日、爪が割れてしまったので
割れた爪に合わせて、
いつもより短めにしました。


自爪が透けちゃってますが
色味は結構気に入ってますぺこ


ピンクはマヴァラ
白はブルジョワを使用。