なんだか最近お肌の調子が悪くて

何が原因か考えてみました!



思い当たったのが、

クレンジング


以前も載せたけど



最近は、ロフトで買った右のやつを使っていました


他に変えたものがないので
もしかしたら、このクレンジングがお肌に合わなかったのかも…?涙


と思い、まだたくさん残ってるけど
使用を中断。


前に使っていたクレンジングに戻しました



カバーマークのクレンジングミルク


すると、肌荒れが少しずつ治ってきたような…


やっぱクレンジングが原因だったのかもムムム


早く肌荒れ治れーーガクリ




肌荒れしてるし、
これから紫外線もどんどん強くなってくるので

スキンケアはより丁寧に
を心がけていますかお


毎晩やっているのが、
化粧水のローションパックきらきら!!


おすすめなのが



コスメデコルテのローションマスクキラキラ

この丸いのが、化粧水を含むと膨らんでマスクになります音符



こういうのは、いろんかメーカーから出てるし
珍しくもなんともないんですが


このコスデコのは、マスクが分厚くて丈夫にこ

マスクを広げるときに破れちゃう…
なんてことがありません!
シワが寄らないように引っ張っても大丈夫!

化粧水もたっぷり含んでくれるので
しっかりパック出来ますラブ



私は、ブースターの後に
これでパックして、乳液、クリーム
でケアしてます

オイルを美容液として使ったりもしますにゃ



目指せ美肌Wハート


夏枯れ肌にならないよう
ケア頑張りましょうぺこ



関東も梅雨入りしましたね

今も雷鳴ってるし…

じめじめして湿気で髪が爆発しますぼー




土曜は家でお菓子作りをしましたきらきら!!

お菓子作りめっちゃ久しぶり音符



パウンドケーキを作りましたぺこ







チョコとオレンジマーマレード味ですキラキラ



実はパウンドケーキ初めて作ったんだけど
なかなか美味しく出来ましたかお


ホットケーキミックスを使ったので
すごく簡単好

ヨーグルトを入れてるので
しっとり焼き上がりましたにゃ


これはいろいろアレンジ出来そうにこ

次は紅茶とかイチゴジャムで作りたいな音符


チーズケーキとか
チョコブラウニーとかも作りたい…


また時間があるときに
作ろうかと思いますWハート







最近、だいぶ陽が延びましたね

まだ6月に入ったばかりだというのに
真夏みたいな暑さが続いているし
これからどうなっちゃうの?
って感じ汗



暑さに弱いので
これからが辛い季節ですガクリ




私の仕事は、残業当たり前で、
定時で帰れる日はほぼありません


が、最近仕事が落ち着いてて
定時まではいかないけど

以前よりはかなり早く帰れることが多いおんぷ



仕事帰り、会社を出ると










こんな瞬間を見れたりするキラキラ


日が沈んで夜に変わる瞬間

青とオレンジが混ざった
この瞬間が凄く好きラブ



雲ひとつない空も好きだけど

雲が作る陰影も好きWハート




いろいろ不安なことはあるけど

なんか明日も頑張ろーー!
って思えるんです



綺麗なものを見ると
気持ちも前向きになれる

そんな気がしますきらきら!!