先日購入したネイルLOVE






写真じゃわからないけど
細かいパール?がすごく綺麗(*'∀`*)vキラキラ

これは持ちを良くするためにトップコート重ねてるけど、
トップコートなしでも艶が綺麗でしたじゅる・・

ムラになりにくいし、
買って良かったおんぷ



今週忙しいけど、なんとか頑張れそうです(笑)



今日は友達のMちゃんとデートWハート

秋葉原まで行ってきましたよおんぷ



お昼はナポリタンを頂きましたぺこ
味は、まぁ…普通w
でも結構ボリューミーなのに
すごく安かった!


そのあとはプリ撮ったり、
いろいろ見て回ったり、
お茶したりキラキラ

楽しい休日でしたキャハハ



お昼にお腹いっぱい食べたので
夜ご飯は食べずに早めの解散になりましたダッシュ



それからちょっと一人寄り道


トリートメントが欲しいなぁと思って
ロフトに行きましたキラキラ






イオ クリーム メルトリペア と
ハーバルプロ マイルドクレンジング

イオは口コミが高評価なので買ってみましたおんぷ

クレンジングは今使ってるのがなくなりそうだったので、ついでに。
低刺激っぽいし、ポンプ式で使いやすそうだったので。




そしてそして、もう一つついでに

イセタンミラーにて



シャネル ヴェルニ  471 MING


シャネルのネイルは
艶が素晴らしくて好きWハート

あまりに素晴らしいので
下手にデザインとかしないで
単色ベタ塗りが一番良いと思うんですよねかお

ついでに…ってお値段じゃないけどね 笑


ベタ塗りが一番そのネイルの質が出るから
シャネルは敢えてそうしたい。

まぁ安いのでも良いのあるし、
トップコートとかで、ある程度は誤魔化せるんだけど…

周りは艶の違いなんてわからないしねw


ネイルは結局、自己満だからいいのです笑




さ、また明日から一週間頑張ろー(*'∀`*)v
お久しぶりです♪

かなり間が開いてしまいましたが
またのんびり書いていこうと思います音譜



私の最近はというと
相変わらずコスメ大好き…(笑)

最近は特にネイルにハマってます(*'∀`*)v
前から好きだったけど、
今は本当に、めっちゃ好きWハート

セルフのポリッシュなので、
長くても1週間しか持たないけど
だからこそ、色んなデザインができる!

次はどんな感じにしよう?
って考えてる時がすごく楽しいですじゅる・・



今のネイルは




ラベンダーパープルとベージュの太めフレンチにホワイトライン

結構お気に入りLOVE
ラインは歪んじゃってますが…(笑)


次はどんなのにしようかなぁぺこ