【23・24】FM360°【レポ】 | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

6/22

FM1日目!!!

ペノ星で1番お姫様


OPでLOVEドッきゅんを踊りました!


4人で初めての「ぼくとわたしとニコニコ動画」を踊りました!!!

ステージが360°になってるフォーメで皆が楽めるようなフォーメを

しーたが作ってくれました(*´Д`*)

ぼくニコは全員の顔が見れて本当に楽しかったです!!!!


ペノ星で1番お姫様


衣装は25組カラーのオレンジのスカートに燕尾服ですmelo*ルン♪

後ろの紐やリボンもメンバーカラーになっとりますよ!

そして25組ちゃんのネクタイ!


そのあとは早着替えで

みりーちゃん・こずえちゃん・杏ちゃん・わたちゃん・もいしゃん

「最強パレパレード」を踊りました!!

ハルヒコスを3・4日前?に頼んで間に合ってよかったww


ペノ星で1番お姫様

最強パレパレードは昔ドラミちゃんのメイド服きて動画あげた事ある


EDはルカルカナイトフィーバー


6/23 2日目melo*ホ


ペノ星で1番お姫様


25組ちゃんの初披露曲「暴走ロリィタホリック」を踊りました!!

しーたの振りとフォーメです!!!

やっぱりしーた振りは覚えやすいし踊っててすごく楽しいヽ(;▽;)ノ♥akn♥

フォーメも360°くるくると変わって沢山のひとと一緒ににこにこできて楽しかった!!!

後ろまですんごい見えてたよーっ!!!!


しかもお歌もうたいました(*´Д`*)どうだった・・・???

おうた下手だけど自分なりに頑張ったよー!!!!


新衣装矢印↓


ペノ星で1番お姫様

衣装のベストはにゃんコがリメイクしてくれたよー(´;д;`)!!!!

時間もないなか夜な夜な作ってくれて・・・とってもお気に入りです!!!!

かわいすぎる(´;д;`)ありがとううううう!!!!!!!!

下のスカートはまた変わるかも・・・melo*ルン♪


流星群×25組で「ファッションモンスター」も踊ったよー!!


ペノ星で1番お姫様

ドラミちゃんのメイド服着た(*´Д`*)首輪なくした


めっちゃ頑張って覚えてきてこれはいける・・・!!!って結構思ってたのに

本番でありえないくらい間違えてしまったorz

派手に間違えてるorzwwwwww

でも楽しかった・・・!!またやりたいな~(*´Д`*)

流星群のみんなといると落ち着きます!!

EDはふぁいやーふらわーで皆で盛り上がったよー!!


おつもいでした!!!!!


ペノ星で1番お姫様

まゆあわちゃんとドキドキ

(今回全然写真とってなかったごめん;;)



そしておはななななななありがとうございますヽ(;▽;)ノ


ペノ星で1番お姫様


おっきいー!!!!!!!

わーーヽ(;▽;)ノかわいい!!!!

ありがとうございます!!!!

ペノ星で1番お姫様


25組メンバーのカラーと・・・ハッヽ(;▽;)ノ!!!

ありがとうううう!!!!

いつもお花ありがとうございます・・・本当に嬉しいです!!!!

無理しないでくださいーー(´;д;`)


差し入れも沢山ありがとうございますー!!!

食べたりしたやつで映ってないのがあるかもしれない・・・どうだろう!!!
ペノ星で1番お姫様

お菓子たくさんありがとー!!!!ワッフル大好きだよう!!!

もぐもぐ(。・ω・。)基本的にお菓子すぐ無くなる←

@ほーむのシールもらった(*´Д`*)ハート

唐辛子ちょっとかけただけで辛い!!!!!唐辛子の差し入れうれしいw

毎回重宝していますww

ペノ星で1番お姫様


パンダのパジャマもらたーーー!!!!!!

パジャマ好きなんだよ実は・・・!!!!!!!!!!!!

だから嬉しい!!!!わーーーい!!!!

ペノ星で1番お姫様

カップラーメンはFM2日目の朝食になりました!!!おいしかったです!!!

美容品とかありがとー!!!

お菓子おいしくいただいておる(*´Д`*)栄養剤神です

ペノ星で1番お姫様


にこにぃいいいいいいいいい!!!!!!!!

Tシャツ!!!!!!嬉しすぎてソッコー着てリハしたよ!!!!!

アニメイトのポイントでもらえるタオルとコップ・・・わあああ(´;д;`)

タオルもずっと首からかけてたー!!!!!!

あいぽんケースやばいです!!!!!!今自分のあいぽんはにこにー一色になっている!!!!

やばいよ!!!!!うれぢい(´;д;`)

そしてキーホルダーー!!!!!!!ありがとー!!!!!!


にっこにっこにーハート ピンク


ペノ星で1番お姫様

写真なんもない・・・\(^o^)/!!!!から2日目の朝の

今日のツインテはいい感じに跳ね上がったぜっていうテーマの写真

(どこにあげる用でもなく撮った写真なんので目が死んでる)

レポ遅くなってごみんね;;

次は13日にあいましょう!!!!やったことない曲沢山披露するかも!!!!

ばいちゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'⌒(*゚▽゚*)⌒'・*:.。. .。.:*・゜゚・