ぶろぐー!!! | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

今日はお休みだったけど朝働いてきた!!!そして花音のスイミングを見てきたよ[みんな:03]
まだ飛び込みが出来ないし顔もつけれ無い状態でござる(°_°)がんばれ!!!

そしていっぱい踊ったった!!!
ダンガンロンパも少し進んだ!!!

明日からまた5連勤がんばるぞっ!![みんな:04]ふぁいお

photo:02



昨日のよるごはんー!!!
ばーちゃんが春巻き作ってくれた(*´Д`*)
おいしかったー!!!

photo:03


明太釜玉うどんハマりすぎてまたたべた…

photo:01



お昼ごはんにミョンドンヤの石焼瓦そばたべた!!
まずくもないし美味しくもない( ‘o’)もういいや…!

よるご飯は
photo:04


お好み焼きー!!!
ママが作るお好み焼きおいしい(*´Д`*)ドキドキ

photo:05


今日かわいいアクセサリー買ったよー!!
25組ちゃんぽいリボンと、チョーカーと指輪!!!
どれもかわいすぎるー!!(´;ω;`)[みんな:01]

photo:06


シフォンのリボンも[みんな:02]
ゴムになってるから楽チン!

photo:07


みくにゃん

photo:08


おやすみにゃん


iPhoneからの投稿