セイゴ釣り | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。



店長です


先日、奥さんの目を気にしながら


セイゴ釣りに行ってきました


釣果は、ご覧の通り。



二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ


二輪屋熊のブログ

   ↑

これは、何だ(((゜д゜;)))


それはおいといて


みんなで、13~4匹位釣れました。


まだそんなに大きくありませんでしたが


結構楽しめました。チョキ


ちなみに、私が7匹位位釣りました


私だけ、いっぱい釣れました。


私だけですよ、どうします。o(^▽^)o