ショートツーリング | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


昨日ショートツーリングに行ってきました。


俵山経由で、高森駅に行き


ラクダ山方面を通過して


なんて、計画していたら


高森付近、凄い雨が降ってそうだったので


阿蘇火口方面に予定変更



二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ


途中ので休憩まったり。


しかし、米塚付近で雨に打たれ


阿蘇の道の駅に到着


この辺りは、雨も上がっていました。


チョイ休憩。



二輪屋熊のブログ

ジュースじゃんけんで、私負けましたので


みんなにおごり。さぞ旨かったろ


二輪屋熊のブログ

ホットは、ふたを取って飲んだほうが


舌を火傷せずに済みますぜ、

東京からツーリングに来られていました。


「東京からですか?」


「はい。」


「今からどちらえ?」


「阿蘇に行こうと思います。」


「しかしあなたは、阿蘇の外輪山の火口にいるんだよ。」


と、言いたいのを抑えつつ


「今行くなら、合羽を着て行ったほうが良いですよ。」


と、アドバイス。さすが俺。


なんて、浮かれていたら


帰りに、大津の手前から、雨がどしゃ降り


おかげで、ずぶぬれ。


ちょっと、耐えきれずに、ずぶぬれの


上から、合羽を着てやりました。


あったかくなり、気分良く帰りました。


雨も楽しいじぇ。