ナナハンライダー | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


水曜日、お店休みでして


ファームランドの帰りに


ビデオ屋さんに寄りました。


奥さんが、


「何か、借りるね?」


「何かあるかもしれんね


見てみよか」


店内をぶら~ぶら


してたら、ん


二度見してしまった。目


「な、ナナハンライダー?」


二輪屋熊のブログ


そうなんです。あの


ナナハンライダーの、実写版


これは、私たちの


年代でしたら、見るしかないでしょ


しかし、いざ借りようと思い


手に取ったら、なんと、ナナハンライダーⅡ


2があるなら、1もあるでしょ


店員さんに聞いたら、今貸し出し中とのこと


「これは期待できたいできるぜ」ニコニコ


翌日返却予定でしたので


早速今日借りてきました


そして、見ました


感想は、。。。。。かお


とにかく、皆さん見てみてください


私はとにかく、Ⅱを見ます。グッド!