雨でした、昨日動物触って来ました。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


今日は、久しぶりの雨でしたな汗


たまには、ふらんといかんばい


水曜日、阿蘇ファームランドに行ってきました。


ふれあい動物園だったかな?


モルモットや、カピバラ?カピパラかな


などを、少々びびりながら触ってきました。


ミニ豚が、めちゃくちゃ元気だったり、ぶーぶー


小ヤギが、高い場所に上って、メ~メ~やぎ座


鳴いてるし、世話しているお姉さんが


オームのでかいのを、家に帰そうと


頑張っているのに、何回でも


高いとこに、戻るし。


見ているだけで、楽しかったです。


今なら、お客さんもそんなに多くないから


触り放題です。


熊本市内から、近いので


楽に行ける。車


また行きたいなー。


ここです ダウン


http://www.asofarmland.co.jp/index.php