記念写真 | nirinsha-gyozaのブログ

nirinsha-gyozaのブログ

浜松オートレース場内で爆音弐輪舎餃子の販売をおこなっています。
もちろん、ネットでも販売中!!
浜松オート所属の選手からも、美味しいと評判の餃子
ぜひ一度お試しください。
http://www.nirinsha-gyoza.com/

2月11日の浜松オートレース 楽天カップ4日目
この日のイベントは、横澤夏子さんのお笑いライブでした。

初めてオートレース場に足を運んで下さった方も多かったと思いますが、これをきっかけに「また行こうかな❗」って思って下さると嬉しいですね

さて、イベントは…
始まる前から会場には、多くのお客様が並んでいて、横澤さんの人気の高さが感じられました。


浜松まで来てくださったからには、ぜひ餃子工房弐輪舎の爆音弐輪舎餃子を食べていただきたいと、差し入れをさせていただきました。実際にお会いしてみると、テレビで拝見するよりも身長の高さにびっくり


ライブ前の忙しいお時間でしたが、写真撮影にも快く対応してくださり、お土産用の餃子もうけとっていただくことができました。

ご自宅でおいしく食べていただけると嬉しいなって思いまーす