NirvaRoom -4ページ目

【真・女神転生ノクターン】この後姿は・・・もしや・・【二日目】

昨日全滅回数が多かったから
二日目は全滅数を「正」の字かいてみた・・

50超えたときはもう書くのすらメンドウだったよね・・・

何度この画面みたことか・・・
$NirvaRoom-全滅



でも理由は分かってる!!
仲魔作りサボってるのと、
呪殺対策してないことだ!!


でも、そんな中仲魔作りに希望の光が・・
ダンジョン途中・・
$NirvaRoom-ラケさん?!
・・・ラケさん?!!

作れるようになるんだろうか?!
まぁこのダンジョンまだクリアしてないけどね。
$NirvaRoom-こみゅさむね
きっとこんな感じのラケさんが作れることを祈っとく!