いやー!楽しいわぁ
楽しいけど・・・全滅しすやわぁ・・・
ムド・石化の食らい過ぎで主人公お亡くなりなったら終了だから
セーブ忘れで・・・・・・・ ジ・エンド
なんといっても1キャラ1キャラが個性あるから
見てて飽きないわぁ

氷川さんイマギネではゴミキャラみたいな扱いだけど
こっちじゃ支配者www

このでっかいゴズさんも崩れちゃったけど
後から戦うことなるんだろうな・・・・
でも一日目の反省として仲魔作りをサボってたのが
全滅の多さだと思うから
今日はなんとしても主人公のLv上げと、
仲魔作りをしよう!!!
作りたい悪魔はラケシスだけど・・・
いるのかな?!?!?!