NirvaRoom -5ページ目

【真・女神転生ノクターン】まだ序盤なのに・・・【一日目】

いやー!楽しいわぁ

楽しいけど・・・全滅しすやわぁ・・・



ムド・石化の食らい過ぎで主人公お亡くなりなったら終了だから

セーブ忘れで・・・・・・・ ジ・エンド



なんといっても1キャラ1キャラが個性あるから

見てて飽きないわぁ





NirvaRoom-氷川


氷川さんイマギネではゴミキャラみたいな扱いだけど

こっちじゃ支配者www





NirvaRoom-ゴテンノウ


このでっかいゴズさんも崩れちゃったけど

後から戦うことなるんだろうな・・・・



でも一日目の反省として仲魔作りをサボってたのが

全滅の多さだと思うから

今日はなんとしても主人公のLv上げと、

仲魔作りをしよう!!!



作りたい悪魔はラケシスだけど・・・

いるのかな?!?!?!