NirvaRoom -2ページ目

【真・女神転生ノクターン】仲間作り【四日目】

四日目は結構な時間を仲魔作りに費やした

ラケさんは出来なかったけど・・・

【ケツ男君】
NirvaRoom-けつお

【お相撲さん】
NirvaRoom-がねさん

【ラクシュミ】
NirvaRoom-ラクシュミ


明日こそは連休ラストなので・・
クリア出来たらいいけど
出来ない場合は週末少しずつ進めていこうと思う。

女神転生は俺は仲魔作ってる時が一番楽しいかもw

まぁでも何時になったらラケさん作れるのやら・・
今日の全滅回数は13回でしたwwやっぱり多いw