初セル金がんばったぉっぉww
夜中にINしたら誰も居ません(ノ_・。)
まぁお約束ですよね;;
新宿でオームを発見(・Θ・;)

オームから新宿防衛したり
騎乗の練習してみたw

最近INしても、こんなことばかりしてるな><;
サ、サミシクナンカナインダカラネ///
まぁさておき、今回Lvも68になったのでセル金ソロに初挑戦してみた。
流石に戦闘中はすべて危機って感じだったので、SS撮る余裕が無かったが、

何とか4枠半(1枠=30分)でクリアーできました(;^_^A アセアセ・・・
ディースを騎乗オルトロスで釣ったりがんばったぉ
今度挑戦するときはダッジあるティタさんと来たいぉw
ラピキャラだとやっぱアテナさんが嫌すぐるな・・orz
【道中報酬】
・クイーンBOX 4個 (魂合石:人馬 紙幣2枚 パレードブーツ♀)←人馬はかなりおいしかった
・クイーンカード 1枚
・パール 60個
・オパール 20個
【BOSS部屋報酬】
・サファイア 5個

まぁ経験値は25%→9%になりましたがね・・・orz
まぁお約束ですよね;;
新宿でオームを発見(・Θ・;)

オームから新宿防衛したり
騎乗の練習してみたw

最近INしても、こんなことばかりしてるな><;
サ、サミシクナンカナインダカラネ///
まぁさておき、今回Lvも68になったのでセル金ソロに初挑戦してみた。
流石に戦闘中はすべて危機って感じだったので、SS撮る余裕が無かったが、

何とか4枠半(1枠=30分)でクリアーできました(;^_^A アセアセ・・・
ディースを騎乗オルトロスで釣ったりがんばったぉ
今度挑戦するときはダッジあるティタさんと来たいぉw
ラピキャラだとやっぱアテナさんが嫌すぐるな・・orz
【道中報酬】
・クイーンBOX 4個 (魂合石:人馬 紙幣2枚 パレードブーツ♀)←人馬はかなりおいしかった
・クイーンカード 1枚
・パール 60個
・オパール 20個
【BOSS部屋報酬】
・サファイア 5個

まぁ経験値は25%→9%になりましたがね・・・orz