NirvaRoom -23ページ目

初セル金がんばったぉっぉww

夜中にINしたら誰も居ません(ノ_・。)
まぁお約束ですよね;;

新宿でオームを発見(・Θ・;)
$NirvaRoom-オーム発見
オームから新宿防衛したり

騎乗の練習してみたw
$NirvaRoom-騎乗(立ち)

最近INしても、こんなことばかりしてるな><;
サ、サミシクナンカナインダカラネ///


まぁさておき、今回Lvも68になったのでセル金ソロに初挑戦してみた。
流石に戦闘中はすべて危機って感じだったので、SS撮る余裕が無かったが、
$NirvaRoom-セル

何とか4枠半(1枠=30分)でクリアーできました(;^_^A アセアセ・・・
ディースを騎乗オルトロスで釣ったりがんばったぉ
今度挑戦するときはダッジあるティタさんと来たいぉw
ラピキャラだとやっぱアテナさんが嫌すぐるな・・orz

【道中報酬】
 ・クイーンBOX 4個 (魂合石:人馬 紙幣2枚 パレードブーツ♀)←人馬はかなりおいしかった
 ・クイーンカード 1枚
 ・パール  60個
 ・オパール  20個
【BOSS部屋報酬】
 ・サファイア 5個

$NirvaRoom-人馬

まぁ経験値は25%→9%になりましたがね・・・orz