NirvaRoom -25ページ目

何!!3日連続アップデート・・だと・・


24日(水) 25日(木) 26日(金) 
のアップデートが開始された。

昨日が初日だったんだけど・・
新宿都庁エリアがカオスなことになってた
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

$NirvaRoom-都庁カオス2
各フィールドBOSSやアイテムを使ってしか呼び出せなかった
ヘカーテなど懐かしのクー様までいた( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
エリアによって出現する悪魔が全然違うみたいだったが・・

もちろん混雑はしてたが・・クライアント改善といってるだけあって
異常なくらい重くて動けないといったことが
今回は起こらなかったので安心したw

経験値うまぁぁだし、仲魔依頼などの討伐も楽になるのに・・
2010/03/04まで・・だ・・と・・orz


仲魔依頼やティタ様育成が楽になるから
都庁そのままにしてくれよ!

$NirvaRoom-山本脅してみた

フフ 分かってたさ。
こんなに美味しい狩場をそのままにするわけがないことを・・
ってことで3/04までは暇な時は都庁エリアで狩狩しようずw