人修羅ぱねぇwww
最近まったく更新してなかったので・・・
まぁ言い訳させてもらえると。。。。
△:更新内容が思いつかなかった。
○:仕事が忙しかった
◎:ブログの存在を忘れてた!
と、いう理由があげられるwww
申し訳ございませんでした
・・・
で最近は女神転生imagineはINしてもやることが見つからず・・
息抜きには、おふげーの「DIGITAL DEVIL SAGA」をやってるw
女神転生シリーズの中では異質な方だと思う。仲魔交渉などで悪魔を仲魔にするってことが
出来ず、自身が悪魔(喰人)に変身するというシステムなので好き嫌いは分かれると思う。
普通にストーリークリアするだけなら、結構楽にクリアー出来るんだけど・・・
裏BOSSまで倒すとなると話は別でした( ̄□||||!!
今のところ倒したBOSS
ベルゼブブ(人)・ベルゼブブ(蠅)・メタトロン・四聖獣・ヤマタノオロチ・コウリュウ
・・・
こいつらまではよかった・・・いい時代だった・・・
最後の一人
人修羅!!!
こいつだよ・・・orz
一応今のところ5回挑戦してます
【戦歴】
一戦目:呪殺・破魔・物理デストロイアつけてたので瞬殺!全滅(1ターン)
PClv:78
決定打:地母の晩餐(人修羅)
二戦目:人修羅戦を甘くみていたため!全滅(4ターン)
PClv:78
決定打:ゼロスビート(人修羅)
三戦目:クリティカル出まくり・・もちろん全滅(7~8ターン)
PClv:91
決定打:ジャベリンレイン(人修羅)
四戦目:ピクシーの色即是空で魅了2人・混乱1人・・・サンドバック状態・・全滅(35ターン)
PClv:91
決定打:ゼロスビート(人修羅)
五戦目:ピクシーを制限ターン数以内に始末できなかったため・・リカームドラ・・人修羅全回復
PC戦意喪失・・・コントローラーからてを離す・・・リセットボタン(84ターン)
PClv:91
決定打:リカームドラ(ピクシー)
制限ターン過ぎたら・・Bossが全回復ってなんだよww
・・まだ・・諦めない!!
まぁ言い訳させてもらえると。。。。
△:更新内容が思いつかなかった。
○:仕事が忙しかった
◎:ブログの存在を忘れてた!
と、いう理由があげられるwww
申し訳ございませんでした
・・・
で最近は女神転生imagineはINしてもやることが見つからず・・
息抜きには、おふげーの「DIGITAL DEVIL SAGA」をやってるw
女神転生シリーズの中では異質な方だと思う。仲魔交渉などで悪魔を仲魔にするってことが
出来ず、自身が悪魔(喰人)に変身するというシステムなので好き嫌いは分かれると思う。
普通にストーリークリアするだけなら、結構楽にクリアー出来るんだけど・・・
裏BOSSまで倒すとなると話は別でした( ̄□||||!!
今のところ倒したBOSS
ベルゼブブ(人)・ベルゼブブ(蠅)・メタトロン・四聖獣・ヤマタノオロチ・コウリュウ
・・・
こいつらまではよかった・・・いい時代だった・・・
最後の一人
人修羅!!!
こいつだよ・・・orz
一応今のところ5回挑戦してます
【戦歴】
一戦目:呪殺・破魔・物理デストロイアつけてたので瞬殺!全滅(1ターン)
PClv:78
決定打:地母の晩餐(人修羅)
二戦目:人修羅戦を甘くみていたため!全滅(4ターン)
PClv:78
決定打:ゼロスビート(人修羅)
三戦目:クリティカル出まくり・・もちろん全滅(7~8ターン)
PClv:91
決定打:ジャベリンレイン(人修羅)
四戦目:ピクシーの色即是空で魅了2人・混乱1人・・・サンドバック状態・・全滅(35ターン)
PClv:91
決定打:ゼロスビート(人修羅)
五戦目:ピクシーを制限ターン数以内に始末できなかったため・・リカームドラ・・人修羅全回復
PC戦意喪失・・・コントローラーからてを離す・・・リセットボタン(84ターン)
PClv:91
決定打:リカームドラ(ピクシー)
制限ターン過ぎたら・・Bossが全回復ってなんだよww
・・まだ・・諦めない!!