2024年の目標を書いていきます

去年の目標はこちら

 

 

 

 

noteの目標も、YouTubeの目標も未達成となりました
これを書いているのが12月17日なので
まだ書いてる時点では不確定ですが
まぁ少なくともnoteの方は無理かなと

 
画像
 

ビュー数の最高記録は更新できたんですけどね

YouTubeの方はこちら

画像
 

ペース的には285人くらいかなと

そして今年の目標ですが
noteとニコニコ動画で1個ずつ出していきます

noteの目標は「単体で3000ビューの記事を作ること」です

たぶん100万ビューはペース的にいくと思うので
そちらもいけたらいいなと思います

ニコニコ動画の目標は
「プレミアム月会費を差し引いて月+1000円です」
2月までは1550円以上で達成
3月からは1790円以上で達成となります
まぁ簡単に言えば1000円以上の黒字ってことです

去年は目標が高すぎたので今年は落ち着かせました

ちなみにアメブロでの目標は月100円です
達成できたらいいなと思います

では今年もよろしくお願いします