遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

 

去年目標を書いたので今年も書いていきます
去年のものは、こちら

 

 

 

note月では月1000円以上の売り上げはサポートしてくださった方のおかげで5月と6月と
7月と8月と12月はクリアできました!
この目標は2022年のはじめの頃はクリアできないだろうなぁと思っていたので本当ありがたかったです
ビュー数が1000を超える記事に関しては1月中にクリアできました
年始から伸びはじめたので早々のクリアとなりましたね

さて今年の目標ですがnoteでの目標とYouTubeでの目標1つずつと

アメブロでの目標を2つ出したいと思います
noteでの目標は売上のことは言っても売り上げ自体の画像をみせるわけにはいかないので見せることができる目標を1つ出します
目標は合計ビュー数が100万に到達することです
現在51万くらいなのですが

 

画像
 

この時点で501日が経過して51万となっています
なので370日くらいで49万達成する必要があるので
結構難しい目標になると思います
これがnoteでの今年の目標です

次にYouTubeでの目標ですが
年内に登録者数が300人に到達することです
2022年9月~12月で52人くらいに増やせたので
4か月で50人くらい増える現在のペースでは
200人くらいならいけそうですが300人となると難しそうですね

アメブロでの目標は月5000ビューを達成することです

最高で3700くらいなのでキリよく5000は達成してみたいなと思っております

あとは広告収益が100円以上の月が出ればいいなと思っております

最高で40円くらいなので、アメブロが続かず途中でやめたりもしているので

100円くらいあれば、まだ気持ち続けられるので

応援よろしくお願いします

前回は上半期のうちに達成できたので
今年は難しいものにしてみました
まぁ有料記事月1000円以上も、かなり難しい目標だったんですけどね

ではでは今年もよろしくお願いします