ファミマのキャンペーンでウマ娘のクリアファイルを手に入れたら

まんまとゲームの方がやりたくなったので
ウマ娘を4か月ぶり(ゲームの育成としての実際のプレイとしては6か月ぶり)に再開しました

 

競技場をみると、スピードと賢さのカードだけを入れた育成ばかりで

それが中距離や長距離でも賢さのカード入れてあったりで

何がなんだかわかっていないところがあるんですが

さらに根性のステの見直しで根性が強くなるということで、割と混乱しております

 

とりあえず1周年がくるまでは掛かりそうになるところをこらえてボチボチやっていこうと思っています

 

 

 

 

アオハル杯を初めてやったのですが1回目で11000点

2回目で12200点取れてしまいました
今までの育成とは何だったんや・・・

 

そして残ってたジュエルで10連したらカワカミプリンセス(2枚目)が引けました 

最近では、このカードを入れた編成も多いんですが 

しまった、1周年のときに強いのくるだろうからジュエル多めに残しておけばよかった
50連分くらいしか残ってないや^q^

 

 

 

 

ウマ娘の前回の記事はこちら