ファミリーマートで対象商品を3つ買うとクリアファイルが1枚貰えるキャンペーンをやっていたので買ってきました

 

対象商品は、ほとんどが明治のチョコレート菓子ですね

ダークチョコレートが好きなので、それらの商品を買ってきて
サトノダイヤモンドとキタサンブラックの2頭が描かれているクリアファイルを貰ってきました

 

スペシャルウィークとサイレンススズカと迷いましたが、こちらにしました

このキャンペーン28日までやっているそうですが、クリアファイルは無くなり次第終了なので都会の方は、お早めに

 

 

 

自分は田舎ですが、田舎なら1週間くらいは全滅ということは無いと思います

と思ってましたが木曜日に行ったらもう全滅してました

ウマ娘の人気をなめてたぜ

 

時間がなくて見てこれなかったんですが、ウマ娘のオリジナル商品もあるようです
自分が買うなら、たこやきか焼きそばだなぁ
甘味が多かったです

 

 

以前は、こういうのはローソンが多かったですが、今はファミマの方が多いですねぇ

 

ウマ娘のクリアファイルゲットしたら久々にウマ娘(アプリ)をやりたくなったので、やってみました

アオハル杯のあたりでやめたので、だいぶ内容が分からなくなってますが、久々にやると結構楽しいですね

 

 

 

 

 

ファミマのキャンペーンの前回の記事がこちら