image

image

image

本日、2024年6月22日は
「山羊座の満月🌕」

一粒万倍日×巳の日
とってもトリプルな開運日✨✨

さらに昨日の
「夏至」
のエネルギーも加わり

かなり強力な開運日なんですね〜

まず一つずつ…

満月の時は
「感謝」
「手放し」
山羊座のテーマには
時間、芸術センス、本物、信頼感、品格
責任、持続性
などがあります。
そして、今回の満月は
赤みかかっている「ストロベリームーン」
欧米では「ローズムーン」
って呼ぶそうです。

ストロベリームーンをみると
好きな人と結ばれるんだって🥰😍
いいね〜😍😍

そして私は2日前からの朝起きると頭痛がしてて
満月ならではの出来事なんですね。
眠いはずです。
お水を飲んでゆっくりとお休みすることなんですね😄

こんな現象が起きてる人は
月からのエネルギー✨✨を
タップリと受け取ってることのようです。
「夏至」のエネルギーも加わり✨✨

もう、両手を広げて
受け取りま〜す。って宣言してね😄✨✨
いっぱいキラキラ✨✨とエネルギーが
降り注がれてますよ〜🤩😁😁
自分の心地よさを意識して
開運,開運✨✨
豊かさに繋げていこうね‼️

そして
一粒万倍日×巳の日
お金にまつわることをすると
とっても良い日
巳の日は、弁財天様へお参りするのも⭕️
銭洗い⭕️
お買い物するのも⭕️

今日は何しろ
今あることに
「感謝」
して、
嫌なこと
余分なものは
「手放し」
しましょうね😄

今朝、お掃除してて
空を見上げたらちょっとお茶目な
龍神様?
タツノオトシゴ?
雲の流れがとってもはやくて
ふわっ〜って
行っちゃいました😁

さあ、今夜は
外に出て満月🌕のエネルギーを浴びてね✨✨
月光浴⭕️塩風呂も⭕️

お水を窓辺に置いておくと満月のエネルギー入りとなります。

そのエネルギーの注入されてお水を

ゆっくりと飲んでみましょうか😁✨✨



皆さんが大きく開運しますように❤️



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

昨日の告知で〜す✨✨
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

「たかみ母さん&rta62263こと早苗ちゃんの
コラボ企画」

『三社巡って🙏長瀞ラインくだりして
水💦と戯れクールダウンにかき氷と
ちょっと欲張りなお楽しみ会』です✨✨

       記
日時:令和6年7月23日(火曜日)
   午前10時集合
集合場所:西武秩父駅
募集人数:9名(残席5名)
会費:12,000円(お昼代、長瀞ラインくだり代金含む)

内容:①聖神社参拝🙏(たくさんの宝くじ当選者が続出しています。今回は和銅開珎採掘場所まで足を運びパワースポットの力を得ます)
②宝登山神社参拝🙏宝が登る山と縁起の良い神社の本来のパワーを手にします。
③生誕2100年の秩父神社を参拝します。
秩父三社を巡ります。

☆長瀞ラインくだりで水と戯れます💦
☆昭和天皇の泊まったお宿、長瀞長生館にて
流しそうめんで童心にかえりながらお腹を満たします😊
☆おやつに阿佐美冷蔵の手作りかき氷🍧で
涼を楽しみます。

④お申し込みは、コメントDMにて
受付けてます。
詳しい内容をお知らせ致します。

*rta62263さんこと早苗ちゃんのお顔がみれますよ〜
*さなえちゃんが秘密の花園へ連れて行ってくれるかも…写真の撮り方指導もしてくれるかも
*ご希望ならJA道の駅にも寄っちゃうよ💓
*夏休みなので子供さん連れも大歓迎です😍💕💕

皆さんに会えるのを心より楽しみにしています💓💓
沢山の方々のご参加をお待ちしております。

いつもありがとうございます😊💕

#宝登山神社
#秩父聖神社
#秩父神社
#和銅かいちん
#長瀞ラインくだり
#昭和天皇の泊まっ
たお宿
#長瀞長生館
#長生館の流しそうめん
#阿佐美冷蔵本店
#阿佐美冷蔵のかき氷 🍧
#長瀞食べ歩き
#秘密の花園
#rta62263早苗ちゃん
#たかみ母さんのエネルギー
#武東由美さん もラインくだりしたよ😄
#カラーコーディネーターのさわちゃんも
三社巡ったよ
#皆んなが笑顔
#みんなの幸せを願って
#開運