image

image

モト冬樹さんの奥様

武東由美さんもラインくだりを楽しみました😄💕


image

宝登山神社⛩️




吉祥寶守

この、お守りも大事な意味があります。

裏側が鯉の滝登りとなってます✨✨


image

和同開珎のモニメント

ここの場所、小さな河原でパワーを得ます✨✨


image

黄色,黄色、黄色

宝くじを買った方、これから買う方

まずは祈ります🙏🤩🤩


image

image

いつも賑やかな秩父神社

生誕2100年

宇宙神アメノミナカヌシ様鎮座しております。


image

阿佐美冷蔵かき氷

柔らかく口溶けも良く🥰


image

早苗ちゃんの後ろ姿😍


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日6月21日は「夏至」です
一年で一番、昼の時間が長い日です。
今回の「夏至」はパワフルのエネルギーが

私達を「新しいステージ」へと
導く様なエネルギーを放っています✨✨

そんな時だから

スペシャルな企画をやりま〜す✨✨

「たかみ母さん&rta62263こと早苗ちゃんの
コラボ企画」
秩父生まれ秩父育ちの私達二人のエネルギーに触れて下さい✨✨
皆んな笑顔になりますよ😄😄💓💓✨✨

『三社巡って🙏長瀞ラインくだりして
水💦と戯れクールダウンにかき氷と
ちょっと欲張りなお楽しみ会』です✨✨

       記
日時:令和6年7月23日(火曜日)
   午前10時集合
集合場所:西武秩父駅
募集人数:9名(残席5名)
会費:12,000円(お昼代、長瀞ラインくだり代金含む)

内容:①聖神社参拝🙏(たくさんの宝くじ当選者が続出しています。今回は和銅開珎採掘場所まで足を運びパワースポットの力を得ます)
②宝登山神社参拝🙏宝が登る山と縁起の良い神社の本来のパワーを手にします。
③生誕2100年秩父地方の総社、宇宙神であるアメノミナカヌシ様が鎮座しております。
秩父神社を参拝します。
秩父三社を巡ります。

☆長瀞ラインくだりで水と戯れます💦
☆昭和天皇の泊まったお宿、長瀞長生館にて
流しそうめんで童心にかえりながらお腹を満たします😊
☆おやつに阿佐美冷蔵の手作りかき氷🍧で
涼を楽しみます。

④お申し込みは、コメントDMにて
受付けてます。
詳しい内容をお知らせ致します。

*後ろ姿のrta62263さんこと早苗ちゃんのお顔がみれますよ〜
*早苗ちゃんが秘密の花園へ連れて行ってくれるかも…写真の撮り方指導もしてくれるかも
*ご希望ならJA道の駅にも寄っちゃうよ💓

皆さんに会えるのを心より楽しみにしています💓💓
沢山の方々のご参加をお待ちしております。

#宝登山神社 
#秩父聖神社
#秩父神社
#和銅かいちん
#長瀞ラインくだり
#昭和天皇の泊まっ
たお宿
#長瀞長生館 
#長生館の流しそうめん 
#阿佐美冷蔵本店 
#阿佐美冷蔵のかき氷 🍧
#長瀞食べ歩き
#秘密の花園 
#rta62263早苗ちゃん
#たかみ母さんのエネルギー 
#武東由美さん もラインくだりしたよ😄
#カラーコーディネーターのさわちゃんも
三社巡ったよ
#皆んなが笑顔 
#みんなの幸せを願って 
#開運