いつも見てくれている皆様へ


3月13日

3月27日

私の

「たかみ母さんの開運講座」

を無事に終えることができましたおねがい


しっかりとこの講座を務め上げたら

自分にプレゼント🎁をあげましょうウインク✨✨

って勝手に計画して


今日は、自分へプレゼント🎁をあげるべく

都内へ向かってます爆笑爆笑

特急ラビユーの中です爆笑


それは、何かって??

某,タレントさんへ会うためにラブ❤️❤️

向かっております🤩✨✨

次のブログを楽しみにしててね❤️


ここから

下は↓

Facebook、Instagramの投稿の

コピペになってしまいますが

まだ見ていない方

どうぞ

覗いて行って下さいねウインク💓



「たかみ母さんの波動の上がる開運講座&お茶会」


3月13日

3月27日

2回に分けての

開運講座&お茶会に

多くの皆さまにご参加いただき無事に

終了致しました😊🙏💓💓


参加していただいた皆様へ

心より感謝と御礼を申し上げます💓💓


「後ろの方々の応援を受けて2024年を軽やかに過ごして行く。」

の内容で進めさせていただきました。


3月13日の講座では、

丁度、お彼岸前で有りましたので

ご先祖様への感謝と

小豆🫘の力とパワー

なぜ,お彼岸にぼたもちか…

邪気祓いと小豆が開運と金運の力があるんだよ。

ぼたもちを食べると良い意味等を

お伝え致しました😊💓💓


27日では

都内からお越しいただいた方もいて

地元を守ってくれている氏神さまでもある

秩父神社、今宮神社のお話を中心に

お話させていただきました。


この日は丁度一粒万倍日

今宮神社さんは金色の龍🐉の御朱印を

いただけたり

天の気と繋がりました。


#天の氣とは

聡明力

創造力

物作り

風の時代をフワフワと飛んで行ける

大難が小難、小難が無難になる

この様なことです。


たまたま朝活を聞いていたら

霊能者ミキティ先生が偶然にも講座前日に

「天の気」の神様と繋がれる神社と

お話してました。


石川県の白山神社

埼玉県の今宮神社


このニ社と伝えてくれて

秩父の今宮神社だわラブ

私は飛び上がるほど嬉しかったのです爆笑😍❤️❤️


急遽、講座会場が変わり

@秩父ファームステイとなりまして

お休みを返上して会場を貸していただき

いつもいつもスタッフの皆様のご親切とお心遣いに

心より感謝致しております🙇‍♀️


これから、

この開運講座を皮切りに

秩父の神々の応援を受けて

秩父のめっちゃくちゃ波動の良い風土と

秩父の神社や沢山の神様(都内やら近県、

彼方此方に出没し)神様と繋がることを皆様へお伝えしていく

所存にあります。


🍀今後の予定🍀


5月ゴールデンウィーク後に

ゆっくりじっくり三峰神社参拝🙏


6月秩父三社巡り


7月長瀞宝登山神社参拝と舟下り


9月日本橋七福神巡り


10月長瀞七福神巡り


11月三峰神社と紅葉狩り


12月東京穴八幡宮一陽来復を求めて


*日程は決まり次第告知していきます


*内容は変更もあります😆

その節にはご了承をお願い致します🙇‍♀️

午前中,講座の前に

秩父神社と今宮神社を参拝致しました😊💓

東京から参加してくれた

渡辺ゆうさん,向かって右側です

ゆうさんのブログはこちらから


秩父神社は綺麗に化粧塗りが完成しました✨✨


不思議な光に包まれて


秩父今宮神社


ここですよ。

この噴水のところ

とっても大切✨✨

武甲山⛰️の男神様が現れるところなんです✨✨

もうすぐ、4/4に秩父神社のお田植え祭りの

前に

もうすぐ男神様現れてくれますよ✨✨✨


この,龍神菩薩の上の黒い部分↑


ここの龍神さまのお姿だそうです😍✨✨


手を合わせて🙏

感謝と決意を述べ

天の気と繋がります✨✨

秩父に最初の湧水で

武甲山の伏流水。

銭洗いやらカード貴金属も

清めて,浄化して✨✨

メスの一万円札洗いました✨✨

その話は次ね💕💕


花手水と

八大龍王神さまの御神木


仲良しさんでお参りできて良かったね🙏


皆んなではいポーズ

右から2番目は

「離婚しない選択」

著者の芙蓉さん

芙蓉さんのアメブロは



3/13講座の参加者さん

後ろの方はアニメーション作家の千田ちゃん

忙しいのに行く行く。って来てくれました😍💓

そのうちに人気のアニメ作家になるのでしょうね❤️❤️皆さんお見知りおきを😍

3/27の参加者の皆さん

ちょっと横道それたり

それは、それで楽しくて😍💕💕


お茶会のお菓子

小豆パワーで定峰まんじゅうとどら焼きにしました。

アンコとくりーむの2種類にしましたが

みんな、アンコがいいって😍😍

人気のお店で

すぐに売り切れです❗️

クリームも美味しいのよ😍💓💓

#秩父、定峰まんじゅう坂本屋



さあ、そろそろ

特急ラビユーが池袋駅着です😊✨


楽しいこと沢山して

波動をあげて行かなくちゃね❤️


いつもありがとうございます😊

今日も😃元気いっぱいに😊💕🙏