5回目の移植~初の自然周期からの二段階移植~ | ★43歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

★43歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

27歳自然妊娠出産→二人目不妊で治療開始→別居、調停、裁判の末同居するも離婚→19歳年上と再婚→顕微授精14回移植9回、うち2度10w流産(枯死卵、9番トリソミー)のち第二子男児出産。2024.5第三子治療開始。秋までに残る凍結胚2個を戻し妊活人生終結予定。

めぐ2ですひまわり




6回目の採卵から1週間後の受診➕凍結結果の続きです。




ひまわり「次の移植なんですが、自然周期の移植を初めてトライしてみたいのですが」


おじいちゃん「いいでしょう。あなたは刺激なくても排卵起こってるみたいだし
   (おいおい2年前の基礎体温だぜ?キョロキョロ)
   そうだな~思いきって次は生理開始14日に来て下さい」




D14?
大丈夫かー!
排卵すんでないかー?
いつも採卵D11~13日にやってんだけどな?滝汗



まぁHCG打って成熟→排卵させてた訳だし、
もはや自然排卵が何日目で起きるのか正直判らないのでね。



不安なら早めに受診したらいいわけなんだけど、
Drの指示に従うことにしましょうチュー




ひまわり「また2個戻しになると思いますが、
   2段階移植胚盤胞2個移植かどちらが良いと思いますか?」


おじいちゃん「どっちでもいいですよ。
   まぁ2段階でいいんじゃないですか?
   どの卵を戻すかも考えといて下さい」


現時点で初期胚2個と胚盤胞2個が凍結中


5回目の移植は
初の自然周期移植→2段階移植に決定!




どうぞエコーで排卵済で移植無理ってなりませんように。