亜鉛の副作用に撃沈~銅亜鉛再検査後~ | ★42歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

★42歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

27歳自然妊娠出産→二人目不妊で治療開始→別居、調停、裁判の末同居するも離婚→19歳年上と再婚→顕微授精14回移植9回、うち2度10w流産(枯死卵、9番トリソミー)のち第二子男児出産。2024.5第三子治療開始。秋までに残る凍結胚2個を戻し妊活人生終結予定。

めぐ2ですひまわり


齢を重ね39となってしまいました。

40までに❗とは思いますが、卵巣42歳だし今更焦ってもどうにもならんですからねニヤニヤ


自分が正しいと思ってることをやっていくのみですにやり













羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊




前回リプロ大阪で銅亜鉛検査(再)がまたもひっかかり、亜鉛を68→85mgに増量と食事改善することにニコニコ


吸収率をあげるため、食後でなく空腹時(食前1時間もしくは食後2時間半)で再チャレンジしようと決意プンプン


過去に2T一気に飲むと気持ち悪さでうずくまり、1Tでは大丈夫だったので
「起床時、昼前、夕前に各1T  眠前に2T」と分割する策を考えました。


眠前2Tは気持ち悪くないんですよね~
寝ちゃうからか?
胃内容物残ってる?チーン


プラノバールで気持ち悪くなる人も、眠前服用なら大丈夫っていう人も多いですよね口笛





~亜鉛服用変更初日~

起床時服用薬問題なく出勤電車

昼前服用完了薬

昼食


すると昼食中に気分不良ゲッソリ


空腹が強かったからかもと思い、気持ち悪いながらも完食。



その後も嘔気つづく



つづく…つづく…寧ろ悪化傾向❗



「はぁ~はぁ~」深呼吸で誤魔化すも気分悪くなる一方ガーン





いよいよ込み上げる感強くなり、トイレへ





そしてリバースゲロー




リバースゲローゲロー




リバースゲローゲローゲロー





音姫連打で乗り切る笑い泣き







愛夫弁当が油濃かったこともあり、全て出してしまいました

汚くてスミマセンニヤニヤ


吐いたら嘔気は治まるも、腹部緊張や倦怠感はその日中続きましたチーン


仕事遅れた分、しんどいながらも残業しましたよ笑い泣き








そして悟る
空腹時亜鉛はやっぱりあかん


取り敢えず、朝後2T 眠前3Tで様子見ることに





スイスホテルタボラ36 バースデープレート