お花見@中書島(京都) | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

風はあったけど良いお天気。


母と日本酒飲みに伏見に繰り出しました。お目当ては酒蔵小路の18種類飲み比べ。


多くみえるかもですが2号くらいなので2人で半分こしたら余裕です(むしろ足りない)


お店が何店舗か集まってて、全てのお店のご飯が注文できるので目移りしてしゃーなかったです。


お刺身ぷりぷり。



いぶりがっこと干し柿とクリームチーズとか、アテに最高に決まってる!!!!!



なまはーむ。



にごり好き親子。



白ワインみたいなやつ。ぐびぐび飲めちゃう。



ほろ酔いになったとこでお花見へ。5〜7分咲きでした。







船にも乗ったよ。







京都大好き💕