悲報。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

金曜日は人事異動の内示。


北野先輩が。


北野先輩が。


異動になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


係長に出世したので、あと5年はお世話して貰おうと思ってたのに。


悲しみ。


私もついていくって係長(現)にゆーたら、(班メンバーの異動発表もあり)人手不足になるのに何ゆーてんねん。


ブーブーブーブーゆーな、2年もしたら返ってくるわ、出稼ぎ行ったと思っとけって怒られた。


くすん。


いじけてたらw3人(北野先輩、係長、私)でお別れ会しよかってゆーてくれた。


楽しみ楽しみ楽しみ。


3人で飲みに行ったことないから楽しみでしかない。


桜は出会いと別れの花(感傷的)



月曜日は24歳同期と2人のみ(写真無し)



水曜日は1人飲み。







金曜日は同期と2人と3人でもつ鍋。



20代みたいな飲み方してるわw