最近の購入品。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



インスタで見て可愛いなと思ってたホルムガードの花瓶。



道の駅で買ったチューリップとラナンキュラス。お花習いに行きたいなぁ。



ずーーーーーーーっと欲しかった、ベイカーパンツ。



やっぱりライン がめちゃめちゃ綺麗、カジュアルにも綺麗にもいける💓




下着はカラーボックスに適当(つまりはぐちゃぐちゃ)に入れてたんですが、これに収納したら一目瞭然になって良い。



コロナになり沸々してた時にとち狂ってポチったジュエリーケース。




無駄遣い以外のなにものでもないけど、かなり可愛い💓