がん検診。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


乳がん、子宮がん、大腸がん、胃がん、肺がん、骨密度受けてきました。


マンモ初体験。


痛い痛いと聞いてたけど…。


余裕でした(無痛ではないけど)


私は子宮がんのが断然苦手です(怖いから)



初バリウム。


全然飲めななくててこづりました。


ほんで、カメラの時に右向いたり左向いたりしてたらホンマにバリウム出てきそうなりました。


病院でた瞬間からめちゃめちゃゲップでてた、笑。



健診後はハルカスでご馳走食べたわわわ。





ちょうどハルカス美術館に、イスラエル博物館のモネとかルノワールが来てたかぷらぷら。


平日の休日満喫できました。


(下剤飲んだので腹痛と闘っているとこ)