こんなもん。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

隣の席の先輩から「こっこさんて運ないよな、気をつけた方がええよ」って言われました。



他の人ならスルリと通り抜けれるようなミスが見つかって、注意されてるよね!って。



個人的にはミスは見つかった方が良いと思ってます。


うまくすり抜けたらずーっと気がつかないかもしれないし、注意されたら同じことを繰り返すまいと心に刻めるからね。



大きな失敗になる前に芽を摘んどきたいし、その時スルリしたら別の事でシッペ返しきそうな気がするし←ネガティブかw


なんならちょっとしたミスで注意しにくる係長、私と喋りたいからやと思ってるし←ポジティブ通り越して病人の発想w


ま、なんしか。


私は運が強い方ではないけど、弱い方でもないかなと思ってます。



他人からみて、あの人可哀想〜、運ない〜レベルでも、自分がそう思わない事が大事かなと。


もちろん。


もっと良い人生だったらな〜と日々思ってるけどね。