2021/06/07 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


約1年ぶりの歯医者さん。


検査と歯石取りして貰ってスッキリ✨


説明も丁寧で良かったなー。


電動歯ブラシで磨いてる時に痛む歯があったんですが、虫歯ではなく知覚過敏になってるそう。


歳とると歯茎が痩せちゃうからね。


シナールとトランサミン再開しました←ビタミン剤ね。


8年位飲んでてたんですが(その時はハイチオールも)


病院を退職したので、去年から飲むの辞めたらシミがすっごい増えて…


加齢のせいかもしれないけど、もっかい飲んでみます。


職場の近くに白玉点滴してくれる皮膚科見つけたので、お金貯まったら行こっと!!


5歳年下、今年40歳になる女子が職場にいるんですよ。


40歳って別に若くないのに、自分よりは確実に若くて可愛いの。


40歳になった時はおばはーーーーーーんって思ったけど。


まだまだ全然おばはんじゃなかったよって、5年前の私に言いたい。