美容系のお話。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

ハイフウルセラQプラス(ドッドモード)を受けてきました。


簡単に言えば弛みの元になる肌と肌の土台となる筋膜にアプローチして、引き上げるレーザーです。


糸リフト(昨年3月)はフェイスラインに入れたので、顔の中心や瞼の弛みにはや効いておらず、鏡見るたびに落ち込んでたので、にこにこ現金一喝払いでやってきました。


もーすぐボーナスやしな!


ベッドとエアコンの引き落としがある事からは、とりあえず目を逸らそう。


シミとり系のレーザーより全然痛くないので、1番強いモードでやってもらいました。


シミとり系は表面を弾くような痛さですが、ハイフは顔の奥が痛い。


筋肉や骨に響くような痛さ。


と、言っても全然平気な痛さです。


糸リフトはほんまに痛い。


笑ける位痛いから。


入れる時はそーでもないけど、引っ張る時がほんま痛い。


ダウンタイムジャガイモみたいになるしね(個人差あり)


ハイフは直後多少赤みはあったけど、直ぐ落ち着いたし、腫れもありません。


効果?


2ヶ月から3ヶ月後に1番効果が現れるらしく、現段階ではさほど変わりないです。


目がぱっちり開いてるような気がしなくもないけど…


気のせいかもw


またレポします。


次は久しぶりにシミとりたい放題します。その次はダーマペンしようかエラボトックスしようか悩み中。


日曜日は白髪染め行く。


月曜日は歯医者さん。補綴科出身の歯医者さんを職場の近所でみつけたので、そこに移るつもりです。


歯科衛生士してたセレブ上司が歯の詰め物は補綴科の先生が上手と言ってたので。


化粧下地マキアージュがなくなったので、ジルに変えました。


人気らしいし。



見た目が可愛い。


匂いも私は好きです。


いつかは老いを受けとめて諦める必要があると思うけど、私はもうちょっと足掻き続ける。