日本残酷物語。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


ここ最近仕事終わりはもちろん休みの日も、一生BTSのYouTubeみてる、こっこです。


推しはシュガ。


armyになりたいとか、ライブに行きたいとか、ファンミに行きたいとかは一切なくて。


ただただ。


画面越しの努力してる姿、わちゃわちゃ騒いでるに癒されてます。



綺麗な子の姿みるだけで癒されるとかおっさんの発想だけど、おっさんの気持ち解る。


可愛いもの。


可愛いは正義!!!!!


けど残酷。


失ったって気づいた時にはもう遅くて、お別れする間もなく消えてる。


何年経っても痛み続ける爪痕だけ残して。