わいわい女子会。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



心斎橋にある可愛いお店の半個室♡
{99A0DB40-630F-4C29-9288-51A30E4DEA52}




一番乗り(●´ω`●)
{EAD74EAB-7509-4D46-B02B-3CE6EAB3CE12}




ミキティさん、参加メンバーが迷わないように、駅からお店までの写メを前もって送ってくれました。




惚れてまうやつ。




前菜&ミキティさんからのプレゼント(;ω;)キュン
{69016809-1C7A-418C-BF5A-9073700C6F3C}





ばにらさんからのプレゼント(;ω;)キュン
{16BD4F02-3840-445D-8203-8784DFA3AA3E}






お肉かお魚か選ぶコース、どっちも食べれるようにしてくれてはりました(;ω;)キュン
{96072F50-E1F1-4582-AFFA-0F589AD5F5F3}





デザート。
{400B1BA0-CE4B-459C-8094-0B5DCD6E1C1C}




内容箇条書き(個人的見解)
①上手くいかないなら漁場を変える、釣りは己に合った釣り堀で。←鮎が食べたいのにインド洋に竿を垂らしてた。



②「凄いー」って褒めるだけでええのは20代まで、どういうところが素敵なのかまで言う。目指せ褒め上手!←罵るのは得意なんだけどなー。




③婚活パーティーの中間印象は、全員に◯をする←ええ人いなかったら誰にも◯つけてなかった高飛車ヤローめっっ。




④一回も結婚してない40代は、何かあるって思われるからバツイチって言いたい←私。




⑤幸せ女子は幸せオーラが出てる←ヒュッッ♡




⑥炎上怖いよ←生暖かく見守って頂ければ幸いです(´-`).。oO



⑥結婚を諦めない←来世に頼みになりかけてた。




⑦アドバイザーさんや仲人さんとの相性大事←アドバイザーさんからの電話無視し続けた挙句「忙しいから電話かけて来ないで下さい」って言い放った事は㊙︎




⑧料理は趣味≠料理は生活、クックパットでどーにでもなる←名言でました!




⑨養育費払ってるお金の心配〈養育費払ってない人間性の心配←名言でました!!




⑩皆んな可愛いし話聞いてて楽しい←側から見たら褒め合いみたいで、気持ち悪いでしょうがほんまやねん。




(´-`).。oOまたお会いしたいなぁ。





久しぶりにヒール履いたら足の裏がベロッベロになり、お風呂で泣いた事は㊙︎