_:(´ཀ`」 ∠):ぐふぁっっつ。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


45歳で結婚したYちゃんの話を友人(既婚)にしたら、




「40代の結婚は奇跡というのをお忘れなく。
同じ行動をしても結婚できないということもお忘れなく」と返ってきました。





そんな事は100も承知です。




性格も環境も顔も違うもの。




40代の婚活は30代以上に厳しいので、自分よりもお姉さんがお嫁にいった話を聞いたら、ほんま励みになる。




希望の光だと憧れるし後に続きたいと願う。




憧れる事も許されないの?




親切のつもりかもしれないけど、こんな心無いこと言う人ががよく結婚できたなと思う。





話しは変わって。





子宮がん検診の結果。
{9D327B79-74FE-4D0B-8EA6-4BEE7911ECA0}





去年はカンジタ(性病に非ず)でひっかかりましたが、今年は大丈夫でした╰(*´︶`*)╯♡