紙ヒコーキ くもり空わって。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


802で流れてたので1日中脳内リピート、敬吾の顔が大好きです。


{CD490863-AF37-48C0-B317-FA2DBA12338A}




{9FAB263F-DDC5-4451-8DED-85A4D995C705}



{8A52C9F9-1229-4D07-A482-0E70DE967210}



(●´ω`●)萌え萌え。



非国民さんと2回メェー🐑

  

何食べても美味いしかった、うら難波。
{5246763F-5C7F-4CCE-A0EA-F699556DF990}




感想。
マッハで去らなあかん、深く関わったらあかんと警戒警報ガンガン鳴ってました。




理由その1。
1回目会った時に結婚期間は32歳から34歳と聞たけど、今日は38歳で離婚して実家に戻ったと言ってました。




以前なら聞き間違いかなと思ったけど、今の私はバツイチにうるさいので(爆)そこ間違えない自信があります。




理由その2。
仕事早く終わったから早めに難波についてますと連絡が来ました=今日は仕事なはず。



前回会ったのは日曜日、仕事終わりとの事でピシッとしたスーツ着てましたが、今日はラフなボーダーTシャツ。



ほんまに仕事なんかな?と言うより働いてるんかな?と訝しんでます。



理由その3。
非国民さんは老後年金だけでは心細いらしく熱心に副業?投資?に励んでます。




不動産、FX、ビットコイン、株。




損失出して夜寝れない事もあるけど、投資の師匠?の豪邸や高級外車を見て回る香港やマレーシアのツアーに参加して、モチベーション高めてるそう。



正気の沙汰とは思えんわ:(;゙゚'ω゚'):




会社の人の楽しみは野球見に行くとか旅行するとか小さい、投資の仲間は普通のサラリーマンじゃ叶えれない目標を持ってるから共感できる!と熱く語られました。




正気の沙汰とは思えんわ:(;゙゚'ω゚'):



自分が引き潮な時は相手は満ち潮な件、返す返すも残念に思う。



無知なだけかもしれませんが、私は身の丈に合った生活で充分、上昇志向強すぎる人が怖いです 。




♪元気ですか?君は今も悲しい笑顔してるの?大丈夫さ裏切られることはもう、慣れてるから♪♪♪