微力ながら日本経済の活性化に貢献。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



お給料入るや否や無駄遣いするこっこです、こんばんは(`_´)ゞ




戦利品的なやつ。
{DFEF5D31-71B8-485E-947B-7867CB375719}




ユニクロで仕事用のパンツとスカート購入、クロップドパンツですが私だとアンクルパンツになりラインも綺麗なので、ちびっ子にお勧めです。




スカートも裾が透けてるので重くなりすぎずちびっ子にお勧めです。





来世はスラッとした長身に産まれる予定。




ワイドなチノパンも可愛くて悩んだんですが、今月後半はバーゲンが待ってるので見送りました。





(´-`).。oO1900円になったら買おう。





水筒?と水筒カバー買ったので、この夏はペットボトルのお茶は買わないと誓います。




タブンね。




お昼ごはん食堂じゃない時は、デスクで食べるのでランチョンマット購入。お弁当持参しまくる事を誓います。




タブンね。




しばらくご無沙汰してたパワーストーンブレス、一昨日から着け出してます。
{BB66165B-94F2-42DC-87EC-721068039161}





{5A5C5852-D5DB-45DC-9FF2-5FC9EB0B5506}




なんとなく良いかも、取るに足らない小さな小さな嫌な事二回逃れれたわw




(´-`).。oOりぼんのとこ普通の石にリメイクしたいな。