コンパに行ってきた話。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



男×4、女×4@難波。


女子は私以外は和歌山県民=私より難波遠い、都会遠いとか文句ばっかり言っててごめんなさいって思いました。



忘れた頃にまたゆう確率98パーセント。



1件目の店何食べても不味くてびっくりしました。掘りコタツ式の座敷なんですが取りあえず靴は座敷に持ち込みで足下に置くシステム。


不衛生。



飲み放題のビールは発泡酒。季節の天ぷら頼んだら茄子と人参とかぼちゃでした。いつの季節なん?


カニクリームコロッケは中が空洞、コラーゲン鍋は味がない、チキン南蛮はもはやチキン南蛮の風情ではない。


床ベタベタで歩いたらクツがくっつく、トイレはペーパーホルダー壊れてて汚物入れの上にペーパー置かれてる。


私ら以外のお客さんは学生とおぼしき若者ばかりの安居酒屋なのに、男性幹事曰くのお会計が8人で48000円との事。


嘘やー。



ありえへーーーーん。



男性7000円、女性5000円でお金集めた後お会計終わりに男性多く払うんでって2000円返金してくれはったけど、個人的には絶対最初からそんなしてないと訝しんでます。


訝しいから、今ぐるなびくぐったら料理別飲み放題のみ2時間1000円やった件。平日やったら500円。



ひーーーー。



明日は仕事です、来週の日曜日も仕事です。



ひーーーー。