や、さ、ぐ、れ、て、る。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



42歳兵庫県民さんと初面談@焼鳥。


待ち合わせ難波にして貰ったんですが土地勘のない難波に早めに来て、ご飯やさん探してくれて、迷わないように二往復して道を確認してくれたそう。


いい人なんだと思います。


168センチ90キロを2ケ月で70キロまで落としたそう。ウォーキング&晩酌制限で。


英検1級14連敗中、必ず受かりたいと毎日英語の勉強してるそう。


努力家だと思います。



橋の設計と施工のお仕事してて、今日関西で開通した高速道路にがっつり関わってたらしく誇らしそうにお話してくれてました。


仕事熱心なんだと思います。



食べ方も綺麗だし、店員さんに横柄でもない、ケチでもない。


嫌だなと一ミリも思わなかったけど、好きになれない。と言うより多分苦手。



個室で割と狭い横並びの席で「ひーーーー」ってなってました。馴れ馴れしくされたり触るそぶりなんて全くなかったけど常にビクついてました。



婚活あるある服装が変の典型、ぽっちゃり体型なのにピタピタのGパン。シャツはズボンにインしてジャケットを羽織り、アディダスって大きいロゴ入ったリュックを背負うみたいな。



服装は変えられる!!変えられると思うけど変えて貰ったら好きになれるかと言うと…。


ちょっとした事に大げさに驚く人で普通に喋ってるのに「ええ」とか「おお」とか大きい声で驚くので、その度にビクついてしまうチキン野郎は私です。


あー、もーね。結婚出来ないわ私。



や、さ、ぐ、れ、て、る。