7/2(日)は古神道ワークショップ開催!! | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

前回は古神道ワークショップ、急遽一日中野外ワークで緑に囲まれながらの珍しい流れとなりました。

{72A441B7-8659-4AEA-AC1B-31958521BBB0}

今回はどんな感じの古神道ワークショップになるのか当日ご参加くださる皆様と自然な流れを私も楽しみたいと思っています。

{2C42999B-FC97-4D55-B99E-65C9C09814A9}

一応、午後からはひふみたまにて座学を予定しています。

{B7971CED-A46C-4CF0-9DCA-3160A1D6D15E}

岡山の亀石八幡神社の西江宮司によります古神道ワークショップ。個人セッションもワークの前後の日でしたら、ひふみたまでもお受付しております。

{E8E6F913-5961-4F75-9942-B40101191FA4}

前回は3箇所も日本の歴史に翻弄されながらやっと新しい場所に鎮座された本牧神社へ。

{778A379F-9C95-4FA8-84BD-8090E682EC6F}

日本の歴史と神社の歴史は同時進行で流れているのがよくわかります。

{72030E81-2D72-4EF1-BE56-32CAC61807B8}

ひふみたまというお部屋がなくなると何処かへツアーがしたくなりますが横浜石川町にて古神道ワークショップ、タイミングの合う方は是非ともご参加お待ちしています。

{A12B9F69-AF9E-41CC-B5F7-B2BB4F08C421}

またいつかツアーもできたらと思っております♡

太古の時代から古神道はずっと日本に存在してきました。その精神性を学んでいきたいと思います。


詳細はこちら↓

7/2(日)神主さんの古神道ワーク
西江 嘉展さんは岡山の亀石八幡神社の宮司さん
魂が喜ぶ生き方!岩戸開き=天の意識の扉を開く生き方を伝授
10:30~16:30   
参加費10.000円  
3回参加された方…3800円 只今募集中!
10:15  JR石川町駅 南口 元町側の改札
天候により野外ワークは変更する場合があります。
晴れの場合  元本牧神社跡地へ 
                       (バス代自己負担となります)
雨の場合      元町厳島神社と浅間神社跡
☆午前中は2時間は野外のため駅でおトイレはお済ませ下さい。
ランチは外かひふみたまか未定のため買われる方は当日買われることをオススメ致します。


西江宮司の古神道ワーク詳細 ブログ↓


今後のスケジュール


7/11(火)①麻炭書き染め&②豆乳+麻炭染め


9/10(日)麻入り盛り塩ワーク、7/22(土)麻炭スマホカバーor十六紋様コースター決定!

http://ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12283311121.html



中華街 ニライカナイblog


会場↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{9FFC7BA1-9093-4745-99E0-C9A64D8902D4}