心に縛ってしまったもの〜紐解く〜さらに解く作業 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

{B6E6D75D-9D97-414F-9CD5-420FC1916A80}

ニライカナイからこの5年はガンなどの様々な症状の方々の自然治癒サポートということを元町のTINGARAという空間からはじめ、山手の丘のひふみたまに移り、自己と向き合うこと、自由な感覚で思考を緩めること、自分の思い込みを許して素直な気持ちを探し認めていく…そんな5年間でした。



おそらく極度のストレスを私も潜在意識では体験したくて招いてしまい、そのストレスをどんどん増大させ、サイコロ大のシコリを5〜6個胸に作ってしまいました。



ずっと心にがんじがらめに縛り付けてしまった思い込みを紐解くことを何年もやってきて、また今朝もさらに緩んでどこまでも思考を緩ませていけることができるようになり、いつか透明人間になれそうな感じです。



そんなことを趣味にしていたら、大きな気づきがあった朝、4月のことですがシコリは消えました。



食べ物も気を使ったり、時間のない時は全く気にしなかった。添加物をなるべく少ないものを買ってたけれど食べてもいました。



その経験は、心の奥底って私達のほとんどを支配しているのかも!!っていう体感です。



ならば今までずっと隠し持ってきた心の奥底をもっと見たい!知りたい!



自分が大昔封印したものと再会してもう隠れなくていいよ!って日々声をかけてきました。



「出ておいで〜 」



「あ〜やっと出会えたね(^_^)」



自分の本当の心と出会えるとさらにイメージだけでコトの発端のお相手とまでも和解もできてしまうというおまけまでついてきた。


私は両親の死を通して、逝く時は父も母も死を受け入れていく過程があったように感じて…人はどこまでも根底にイメージしたことが実現しているように感じました。


ならば根底からどうしていくかを…


さらにそれならば今まで思ってきた根底からの私の心とまず対面して本当はどう思ってがんじがらめにしてきたのか?



そこを許したくなったのです。



そんなことを心を開いてやってみることにしました。



中華街のリラクゼーションサロン、ニライカナイの2階で心のセラピーのメニュー表にも載っていないのですが最近その心癒法がご予約増えてきています。



本当に自分を受け入れる意味で真正面から愛しい自分との出会うそんな時間。こんなに意識の高い方がいらっしゃるんだなぁ…とただただ感動。



純粋に向き合う尊い時間…



私自身も証人のような立場の仕事に感動しています。その時間は感謝しかないのです。



素直な方はどんどん心を洗いたいのでしょうね。凄く泣けてくる…そんな個人セッションが最近問い合わせが多いことは世界が日本が変わってくるように感じます。



 

私はこれからも生きている間に私も知らなかった私の心と対話がしたいなぁ〜。それは喜びにしかならない時間です。




そして…下の写真は…
{E4C765F0-31FA-4B12-92EA-BD52A7192F91}
本牧十二天と呼ばれていた本牧神社の昔の写真。
{F0CCC217-BA13-4B60-9B88-26CA92E7E488}

日本全国の元聖地と対話していきたいなぁ〜日本の心にふれて傷ついたお気持ちと分かち合い、愛しい日本が本来のお心を取り戻していく流れの駒になっていきたいと感じるように自分の心が楽になっていくと自然に以前よりも増して思うようになってきました。



その一環として太古の時代からの日本の心にふれていただきたく古神道ワークショップや古神道ツアーをたまにやらせていただいてます。



7/2(日)は祝詞の中でもおそらく日本の心の奥にしまっていた言靈に触れる機会になりそうです。岡山の亀石八幡神社から西江宮司をお招きしまして今回は昔の本牧神社跡に行くことになりそうです。それも含めましてお楽しみにm(_ _)m

{3071BA4B-15F4-40FE-8AF2-11D1BD899DE7}

今回は本気の活動の1ページとなりますので是非ご参加お待ちしております↓
7/2(日)古神道ワークショップ 


心癒法で体感してきたこと、さらに見えてくるこれからの日本の在り方…、世界への捉え方もどんどん変わってくるかもしれません。


日本にも地球にも心はあるんですね〜✨
日曜が楽しみです♡



もう1つのブログにて…
ネット社会を気にせずに書きました^^
心の解放と聖地の解放↓


今後の山手の丘ひふみたまスケジュール


7/22(土)麻炭スマホカバーor十六紋様コースター

9/10(日)麻入り盛り塩ワーク決定!

http://ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12283311121.html



会場↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{9FFC7BA1-9093-4745-99E0-C9A64D8902D4}
゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
こちらのブログは…↓

横浜中華街 
足つぼ&BODY+自然療法 ニライカナイ
アクセス   横浜市中区山下町 220-1
電話045-681-2015(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイHPはコチラ
こちらから見れない場合は検索下さい↑
中華街での3名様だけのオーダーワークショップ↓
ご予約&お問い合せメール 24h受付中
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .
 
FBは 代表の ありとめ ちえ にて検索ください。
ひふみたまの情報はそちらでもアップしております。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**