昨日は古代文字書き染め+麻炭染め&;麻炭スマホカバー作りワークでした。 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

昨日は古代文字を手ぬぐいや洋服にまず黙々と書きました。皆さん物凄く集中されて書くのが速くてビックリ‼️

私も書いていたので、写メがほとんどなく慌てて初めて古代文字に挑戦されている方のを撮らせていただきました^ ^
{FD101C48-BF07-4EC4-90EF-A757537E1F70}
けっこう皆さん、書き始めると止まらない(^^)


これを誰も教えてくれなかったやり方で今回は私なりの直感でブレンド麻炭液を作りました。

{8F6F69CF-3666-4DDD-A9A5-379F61633E9F}

手ぬぐい神言、祝詞と言われているものを古代文字で入れたかったのです。それを持ち歩いて旅に出て、必要な場所でご自分とその土地の浄化も行われてしまう不思議な手ぬぐいを作りたかったのです。もちろん普段使いされれば影響されにくい環境を作ることもできます。

{DC334099-2453-43CE-A727-06B044216475}

昨日は高台にあるひふみたまはかなりの強風でしたが干してました。


その間に麻炭で安全なスマホカバー作りに入りました!今回もレジンの女神 あゆりさんが私の希望を叶えてくれました。麻炭の社長、伊香賀さんの商品に近くて少しデザインを変えさせていただく許可を取らせていただきましたのでこちらはひふみたまでのワークでできれば作りにいらしてください(^O^)/次回の予定は7月の土曜になります。こちらも決まり次第アップ致します!
{68B7482D-632D-445C-9C75-9CF7DE04C9C8}

材料代さえプラスでよろしければアイパッドミニカバーを作る方もいらっしゃいました。ご希望の方は予め教えてください。
アイパッド+1000円、アイパッドミニ+500円↓
{905071B5-F445-4515-9F19-85406FF07A7A}


完成しました!!
{299846CC-1C15-4E7B-9E30-B03DE4C5AB54}

記念撮影!
{2680EE1C-928A-4F9B-9022-6D68F182C927}


染めた布もほぼ乾きました!こちらも完成(^^)
{30357673-E5C5-4D4F-AC84-FF9F7E7ECC8F}

{CF1FF6DA-C707-48FF-9E77-F30D0CB1C2D2}

古代文字の授業にいらしていた方は書き慣れてますね〜流石です。でも初めての方も普通の書道教室より書いたことがない文字なので気楽なのです。下手でいいし型魂=型靈なのでもうすでにそれを書いて癒されてしまい、しかも麻炭でダブルヒーリングなのです。

{7FE93635-06F8-414A-A5D3-49E3F560178B}

皆さん、安心安全な肌心地満点の衣類が出来上がりました♡アトピーの方にも使って欲しいです。化繊も大体染められますので優しい感じになりますよ。


洋服を多めに持参された方は自ら割り増し代くださいました。次から染めもスマホも金額提示させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m


2つも作品を作り上げると放心状態で寝てしまう方もいらしたので次回は別々の開催となります(^^)


麻炭は疲れも出してくれるので後半は相当まったりモードでした。


ブレンド麻炭液は簡単に染めれますが次回はご自宅用の豆乳麻炭染めを7月11日(火)に①部が古代文字書き染め午後が②部として豆乳+麻炭染めを行います。詳細はまた改めてアップいたします。


あゆりさん、ご参加くださいました皆様ありがとうございました!!


5/26(金)新月は野草のワーク@東青梅

6/11(日)大麻&古代文字入り盛り塩オルゴナイト

横浜山手の丘 ひふみたま
5月以降のスケジュール↓

会場↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{9FFC7BA1-9093-4745-99E0-C9A64D8902D4}
ひふみたま心癒法 日程↓