ん~! | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

ご飯食べてる時にユタ君が一言。

「内地の人もいろいろ抱えてるね~」って。。。

(内容は書けないけど)そうなんよね。

にらいかないのお客様もホントにいろいろあります。


さて、明日はユタ君が伊勢に行ってみたいと言ってたのですが、あそこは○○○なので、別の所へ音譜

天照様とゆんたくだ~って(冗談ですけど!)

私も、今年初なので楽しみです!

お店は臨時休業ですけどねあせる

お客様にはご迷惑おかけ致しますが、ご了承くださいませ<m(__)m>

水曜日から通常営業出来ると思います。

(思いますって・・・汗