ねむ~((+_+)) | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

昨日は、ユタ君とFちゃんと私の実家で母たちと夜遅くまでいろいろ話して、帰ってからもあれこれ話したせいかほとんど眠れず、朝も早かったのでかなり眠いぐぅぐぅ

眠ると夢を見る。

方言で誰かと話してるんだけど、誰やったっけな~?

これはこれでとりあえず、スル―やな。。。


そんな事より、今日は長男の国試!

駅まで送って行った時、「背中叩いて!」と。。。

2~3回ビシバシ・・・パンパンと叩いてあげた。

確か、大学受験の時もそんな事ゆってた。

あの子なりのゲン担ぎか?儀式か?なんかやろうな~!

この4年間頑張って来て、これが最後の試験でもあり理学療法士としてのスタートになる(かも)試験。

神護寺の薬師様がおっしゃった通り、医療の方へ進んで行く息子。

無事合格したら、報告に行かなあかんね!

頑張れ!