寺島拓篤さんの1st ALBUM『NEW GAME』が 明日発売!!! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

寺島拓篤さんの1st ALBUM『NEW GAME』が 明日発売!!!

明日っだよ~~~~~~~んん 

GAME BOYのテトリスをやりすぎて
バネ指を手術したゲーマーな母を持つ アッチュです♂ (真面目と書いてマジです。)

んぐ!

ニルギリスがプロデュースした
寺島拓篤さんの1st ALBUM
『NEW GAME』の中の
「C.M.K.~コズミックナイト~」が明日発売です!!



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


全部聴いたけど、かなりいい!ゲーム好きな人!(家のかあちゃんにも)おすすめです。
(PVもついてくるよ。)

寺島(てらしー)さんといえば、、

創聖のアクエリオン(アポロ / アポロニアス)だったり、
セイクリッドセブン」 丹童子アルマ「懺・さよなら絶望先生」 木野国也「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」 一十木音也「鋼殻のレギオス」 ハイア・サリンバン・ライア「THE IDOLM@STER」 天ヶ瀬冬馬「ONE OUTS -ワンナウツ-」 河中純一「探偵オペラ ミルキィホームズ」 ストーンリバー / 石流漱石「宙のまにまに」 原口「バカとテストと召喚獣」 久保利光「夏のあらし!」 岡本「C3 -シーキューブ-」 伯途泰造「ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~」 ジン「メタルファイト ベイブレード 4D」 バオ「地獄少女 三鼎」 笠「アマガミSS」 梅原正吉「創聖のアクエリオン」 アポロ / アポロニア「デュラララ!!」 渡草三郎「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」 上位天使サキ「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」 コウタ・アズマ「牙 -KIBA-」 ギトラ「ダンタリアンの書架」 ティート「地獄少女 二籠」 都丸誠「会長はメイド様!」 更科郁斗「PRISM ARK」 エイン・ラッセン「SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors」 甘寧ケンプファー「地球へ…」 アルフレート「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 益子先生「素敵探偵ラビリンス」 弥富七郎「伝説の勇者の伝説」 スイ・オルラ「プリンセス・プリンセス」 春江渉「プリンセスラバー!」 有馬哲平「ひまわりっ!」 湖太郎「まかでみ・WAっしょい!」 佐久間榮太郎「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 チョウ「シゴフミ」 野島要「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 コルチャック「蒼天の拳」「BLEACH 斬魄刀異聞篇」 瑠璃色孔雀「スクールランブル 二学期」「あまえないでよっ!!」

もう経歴多すぎて、人気すぎて、、あわあわあわ、な感じですが。。

とっても気さくな好青年でした。w

初めて歌声を聴いた時は本当驚いたね。私は驚いたね。

女子なら、1秒で恋しちゃうくらいの イケメンボイス。(真面目(マジ)です)

ゆきちゃんと私の目はハートになってました。

(栗はいつもと変わらずタレ目でした。)

ちなみに「C.M.K.~コズミックナイト~」はどんな曲になっているかというと、

これはね、ザ・お正月な感じになっていますよ。笑

早っ!!て思った??

そんな事言ってても、ウカウカしてたらすぐにお正月ですから!(キメ顔)

年末ってなんか、ちょっと人恋しくなったり切なくなったりなんか焦ったり、

なんか~絶対誰かを想い出すでしょ?

好きな子だったり、大事な人だったり、

そんな人が例えばカウントダウンイベントなんかに一緒にいたら、、、

そこに花火がなっちゃったら、、、、もう! 変な勇気出ちゃうよね。

究極なきゅんきゅん楽曲です。

今回も平野さんに引き続き、ザッキー(元POMERANIANS)がギターを弾いてくれてますよ。

ザッキーありがとう!!!!

これまた踊れるので、みんなこの寺島さんの「C.M.K.~コズミックナイト~」で
年末踊りましょう!(はやっ)



なんと!! この曲!! アルバムのラストを飾ります!!!!! (かなりラスト感あるよ)

そしてまた!!ヒャダインさんがいる。w
最近仲いいな私達。
ヒャダギリスになりそう。

『NEW GAME』

<Disc.1>
1.overture(INST)
作・編曲:青木繁男

2.Architect
作詞:寺島拓篤 作・編曲:工藤 嶺

3.Right Rebellion
作詞:寺島拓篤 作・編曲:西岡和哉

4.nightmare
作詞:寺島拓篤 作曲:森久保祥太郎 編曲:Devi

5.A DAY
作詞:寺島拓篤 作・編曲:山本陽介

6.あいのうた
作詞:寺島拓篤 作・編曲:前山田健一(ヒャダイン)

7.interlude(INST)
作詞:寺島拓篤 作・編曲:青木繁男

8.DREAM GO ROUND
作詞:寺島拓篤 作・編曲:村田祐一

9.フレンド
作詞:寺島拓篤 作・編曲:加藤大祐

10.blue moon
作詞:寺島拓篤 作・編曲:あるるかん

11.HERO
作詞:寺島拓篤 作・編曲:R・O・N

12.C.M.K. -コズミックナイト-
作詞:寺島拓篤 作曲:栗原 稔・岩田アッチュ 編曲:ニルギリス

<Disc.2>
1.Architect Music Clip
2.The Making of NEW GAME 

NEW GAME(DVD付)/ランティス