こんばんは流れ星

金曜日の夜になりました。

今週はとても悲しい出来事があり、悲しみから立ち直れないまま終わった感じです泣


週の中日、いつもの仲間といつものお店へ。

焼き鳥を食べて、〆は焼きおにぎりおにぎり

これも定番になりました。





いくら話しても話し足りない。

同僚でも所属が違えば、もちろん仕事も違うし、課題も違う…物事の捉え方も。

有意義な時間になりました。


先週のサタプラのひたすら試してランキングでやってた「コーンアイス」。

ジャイアントコーンが食べたくなって、買いに行きましたルンルン





何年ぶりかな?

小さい頃からよく食べたアイスでもあります。

シンプルに美味しかったですひらめき

「ひたすら試してランキング」を見ると、ついいろいろ食べたい!!と買いに走るけど…

まぁ、すぐにその気になるので仕方ないですね知らんぷり

明日はたまごサンドだそうです。


おやすみなさい大あくび

2月にいただいた、京都土産の第二弾キラキラキラキラ

祇園辻利のバターサンド。

賞味期限が長いので、大切にしていましたが、そろそろいただきましょうラブラブ








あまりのピンボケのため、ホームページからおかりしました。

抹茶が濃く、甘さは控えめ、ラムレーズンの香りが強いです(良い意味で)

凍らせるとまた違った味わいになるそうです(ホームページより)

これは大人のおやつですねルンルン


まだあるので、凍らせて、いただいてみようと思います。


いつもステキなお土産をありがとうニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ

こんにちはニコニコ

今日から大阪万博が始まりますね。

あまり気にしてなかったけれど、昨日、テレビで開会式を見て行ってみたいなぁ、と思いましたニコニコ


今日は天気はいいけど風の冷たい1日。

午後からぶらりと出かけました。


最近、ヒィーティングしてもらうシュガードーナツがお気に入りラブラブ



ディッパーダンで定番のチョコバナナ。

JAFカードの提示で100円引き。

食べたいものではなく、お安く食べられるものを選ぶという…チョコバナナ好きなので問題ありません。



無重力マッサージは両替までしたけど、人が多くて断念。

あっちこっちウロウロしました。


1日の終わりに、ヨガへ行ってきまぁすキラキラ