こんばんは流れ星

気分転換にお出かけしてきましたニコニコ


お昼時はどこも長蛇の列。

阪急のまい泉のカウンターで、サクッとカツ丼を食べました。



ロースかつ丼。

ご飯は少なめをお願いしたことを悔やむほど、しっかり濃い味でした。



まい泉のかつサンドは、ローソンで最近買うことが多いです。

コンビニで買えるってお手軽ですよね。


買い物を済ませて、帰路の途中、スタバで休憩。

コーヒーのサイズ、間違えてしまいました泣

たっぷりすぎ〜





最近は出かけることが減ってきました。

勤務先と自宅の往復…会う人は限定的…これでは気も滅入るハズです!

これからは、少しずつ出かけようと思いました。

街は、イチゴやサクラ…すっかり春色でしたよラブラブ


おやすみなさい。

こんばんは流れ星

空き時間ができそうだったので先週、図書館へ本を借りにいきました。

直接、本を眺めながら選べたらいいけれど、その時間はないので、ネットで調べて事前に予約しました。


やっぱり外せない、林真理子さん。

たくさんある中から選んだのは…



anan連載の人気シリーズ。

読むと前向きになれて、それでいて、気持ちが満たされますラブラブ



森絵都さんの本は、初めて読みました。



どちらも読みやすく、あっという間に読み終えました。

また、借りに行こう。

今年は何冊読めるかな?


こんばんは流れ星

昨日、カレンダーが1月のままになっていることに気づきましたネガティブ

引き続きの繁忙期、そして、極寒の選挙…

早朝から前が見えないくらいの猛吹雪。身体の芯から冷え切って、疲れた1日でした。


誕生日を迎えた娘が帰ってきたのに、何もしてあげられませんでした泣



夕方、日が長くなっていることに気づきました。

そう、春はすぐそこ。

前向きにニコニコ