靖國神社での参拝を終えて向かったのは…

日本橋高島屋。


どうしても買いたかったのは…







こちらのサブレピンクハート

実は大好きなブロガーさんがお正月ごろにアップしていた、この「サブレヤ」のかわいいサブレラブラブ

お店を調べると、大阪・名古屋・そしてこちらの日本橋高島屋。

東京行くなら、ぜひともこのサブレを買いたいラブラブと思い、高島屋へ!!



季節限定商品

さくら咲くサブレ



もったいなさすぎて、なかなか缶を開ける踏ん切りがつかなかったけど…

はやく見たい、食べたいルンルン

購入から12日目にしてようやくオープン指差し




とっても

 かわいい❤️


少しずつ、食べて行こうと思います。

あとこちらも購入。


いちごのときめき



プレゼント用に購入したので、ホームページからお借りしました。


福岡にもあったらいいのに知らんぷり

オンラインショップの公式ホームにはないので、次に買うときは高島屋のオンラインになりそうです。


今回、どうしても行っておきたい場所。


1 靖國神社

2 高島屋のサブレヤ

3 泉天空の湯


すべて行くことができたので、よかったですルンルン




やっと買えましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


桜もちっとドーナツ

五分咲き



口に入れると、ホワッと桜風味桜

チョコはストロベリーピンクハート

絶対にこれは私好みだ飛び出すハートという予感的中🎯


次は「葉桜」を食べてみたい桜
なかなかミスドに寄る機会がないので、ぜひ販売終了前に…

美味しいおやつ、ごちそうさまでした。

こんばんは流れ星


先日はアメトピに掲載していただき、ありがとうございましたニコニコ

更新が滞っていましたガーン

なかなかやる気スイッチが入らず、仕事もいっぱいいっぱいな毎日です爆笑


靖國神社に続き、どうしても行きたかったところ3ヶ所のうちのひとつはこちら下矢印



「土曜はナニする?」でデビィ夫人が行ってたこの温泉。 

ヴィラフォンテーヌには泊まらなかったので、せめて温泉に…と。


羽田エアポートガーデンの2階からエレベーターで上がります。



ヴィラフォンテーヌの会員登録をすると、入場料が4,800円→4,000円になりました飛び出すハート 

浴場の写真はないけれど、青空の下、温泉を堪能しました。

なんと言っても、露天風呂が最高。

熱めのお風呂もあり、風が強い露天ではうれしいですね。

ただ、3月だけど、陽射しが…

遮るものもないので、なかなかに紫外線が気になりながらの入浴。 

岩盤浴もあります。








アクシデントがあり、予定通りには到着できず、1時間半足らずの入浴タイム。

岩盤浴もじっくり、とはいかず、残念でした。





とはいえ、行きたかった場所に行け、また温泉を楽しめたので良しとしましょう。

無料巡回バスで第1ターミナルへ移動し、帰路に着いたのでした。