こんばんは![]()
先日はアメトピに掲載していただき、ありがとうございました![]()
更新が滞っていました![]()
なかなかやる気スイッチが入らず、仕事もいっぱいいっぱいな毎日です![]()
靖國神社に続き、どうしても行きたかったところ3ヶ所のうちのひとつはこちら![]()
「土曜はナニする?」でデビィ夫人が行ってたこの温泉。
ヴィラフォンテーヌには泊まらなかったので、せめて温泉に…と。
羽田エアポートガーデンの2階からエレベーターで上がります。
ヴィラフォンテーヌの会員登録をすると、入場料が4,800円→4,000円になりました
浴場の写真はないけれど、青空の下、温泉を堪能しました。
なんと言っても、露天風呂が最高。
熱めのお風呂もあり、風が強い露天ではうれしいですね。
ただ、3月だけど、陽射しが…
遮るものもないので、なかなかに紫外線が気になりながらの入浴。
岩盤浴もあります。
アクシデントがあり、予定通りには到着できず、1時間半足らずの入浴タイム。
岩盤浴もじっくり、とはいかず、残念でした。
とはいえ、行きたかった場所に行け、また温泉を楽しめたので良しとしましょう。
無料巡回バスで第1ターミナルへ移動し、帰路に着いたのでした。






