こんばんは流れ星

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

気がついたら1週間が終わりました。

仕事に復職してひと月。

覚悟はしていたものの、2か月のブランクがここまでつらいとは想定外でしたネガティブ

繁忙期もあるし…

明日はゆっくり休みたいです。


さて、療養期間中、洗面所等を片付けをしたとき、お試しで購入したままになっていた化粧品…

おそらく2年くらい放置していたけれど、もっいないから使ったところ、とてもいいではないですかニコニコ

今使っている化粧品があるから、かなり悩んだけれどおとくなキャンペーンに乗っかって、購入!!



届きましたキラキラ


Nオーガニック


ローションとリフトクリームは体験済み。

香りに癒される、至福のスキンケアタイムが再び楽しめることと、今回「リフトアップ スパチュラ」がついているのでこれには期待大です。



おやすみなさい大あくび

昨年末のこと。

天神のイタリアンに行きました。

喉が痛く、なんだか気乗りしなかったけれど、子どもたちと約束していたので、強行することに。

空港からやってきた2人と合流。

年の瀬の天神…今年、天神に何回きたかしら?

月に一度は…と思いながらなかなか来ることがありませんガーン



途中から撮影するのもきつくなってので、撮ってないものもあります。

こんなに薄いは生ハムは初めて食べました。私はもう少し厚くていいかな。

いろいろ食べたけれど、ボーっとしていたんでしょうね、食レポできるほどの感想は…

どれも美味しかったですよラブラブ



そして私は翌日から熱がでて、残念な年末年始になりましたが、最後にごちそうを食べられてよかったです。


今度はゆっくりと味わって楽しみたいです。

また行こうルンルン

こんにちはニコニコ

今日・明日は共通テスト。

いい天気でよかったです晴れ

周りにも子どもさんが受験する人が何人もいるので、他人事ではありません。

サポートする親も、疲れますからね〜(寝込んだ私です泣


昨年のことを思い出しながら…

時間に余裕があったので、ケンタッキーでランチをすることに。



今日のチキンもこれ。

あまり食欲がないので、今日の私は歓迎モードなのです。

ビスケットまで食べる時間がなく、お持ち帰りとなりました。

思いのほか道路が混んでいて、車の点検に5分遅れてしまいました泣

早いもので半年後には車検。

そして次に目論んでいた車が今年度には生産中止だと真顔

世の中、どんどん変わっていきますねー。





今日はゆっくり過ごします。

ステキな1日を。